EVENT
家展

周南市

平屋×階段 子どもたちの想いを掛け合わせた住まい【終了しました】


#平屋 #土間 #4LDK #ロフト #収納 #住み替え #マンション

theHOUSEの建てさせていただく約8割は平屋の住まい。

家族とのつながりや生活のしやすさ、老後のことなど様々な理由から平屋にされる方がいらっしゃいます。

今回のお施主様も平屋のご希望をされましたが、

子どもたちが思い描くの住まいの中に「階段のある暮らし」がありました。

平屋 × 階段

せっかく建てるなら、自分たちの想いも子どもたちの想いも叶えたい。

みんなの想いを掛け合わせた先に、「ロフトのある暮らし」が生まれました。

プロは想いを叶える手段をたくさん持っています。どんな暮らしをしたいのか、どんな気持ちで過ごしたいのか、言葉にするのが難しいようなその想いを汲み取る力を持っています。

みなさんにとってのお家づくりの想いを一緒に考えていきませんか?


■平屋
■周南市
■土地:85.5坪
■建物:28.3坪

こちらのイベントは終了しました
たくさんのご来場ありがとうございました。



開催地:周南市

※会場はご予約の際にお伝えしております
※当日のご予約は、対応ができない場合がございます


設計
blue flag

深瀬ヤスノリ


▲ LINE予約、友達追加はこちらから

▼フォーム予約はこちらから

    必須ご見学方法

    ご希望の日時


    ご希望日の前日18:00以降~当日のご予約は、お返事が直前になったりお返事できない場合がございます。その場合はお電話もしくは公式LINEにてお問合せください。

    必須お名前

    お名前(フリガナ)

    必須お住まいの市区町村

    必須お電話番号

    必須地図送付用メールアドレス

    ※お返事が届かない場合は、迷惑メールを一度ご確認くださいませ。

    担当がいる場合は、こちらを入力ください

    備考

    こちらの個人情報保護方針をご確認ください。
    ご同意いただければ、下の「同意する」にチェックを入れてお進みください

    同意する