空間体験のご予約

vacances の特徴

お知らせ

 

 

vacances シリーズの一番の特徴は「 広々とした屋外空間 」です。そこは、ただの空間(バルコニー)ではありません。開放的でプライベートな空間には、リゾートホテルのような暮らしを楽しめる、遊びゴコロが満載です。

 

今回は vacances シリーズ の特徴をご案内いたします。

 

 

“ ダイニングソファセット ”

屋外でお茶をしたり、食事をしたり、外が日常になるようなソファとテーブルのセットがついています。人工ラタンで、雨や紫外線に強く、汚れても水洗いが可能。テーブルの真ん中は取り外すと、2口のカセットコンロ(Two burner)がついていて、簡易キッチンに。取り外した部分はサイドテーブルとして使うことができます。

 

 

 

 

“ 本格 BBQグリル ”

大きな塊肉も楽々焼ける、本格的なBBQグリルは、カセットボンベ3本が熱源。炭での面倒な火おこしも不要で、女性でも簡単に取り扱いができます。お肉も野菜も、丸々焼いて、焼けたものをカットして食べる、という欧米スタイルのBBQ。ジューシーな味わいを、皆揃って味わえるのも嬉しいポイントです。

 

 

 

 

“ スカイバス・シアター ”

自宅というプライベート空間でリゾート気分を存分に味わうことのできる スカイバス は、家の新しい楽しみ方のひとつ。子どもたちのはしゃぐ姿が、とても印象的です。バスからはシアターセットで、映画・Youtubeなど動画を楽しむことができます。休日を心と体をリフレッシュする時間に。

 

 

 

これらの屋外アイテムがついた vacances シリーズは、3タイプ。

 

vacances

3LDK + 屋外空間・屋外アイテム[ 2380万(税抜) ]

 

vacances skygarage

3LDK + ガレージ

+ 屋外空間・屋外アイテム[ 2580万(税抜) ]

 

vacances Premium

建築家による自由設計 + ガレージ

+ 屋外空間・屋外アイテム[ 2880万(税抜)~ ]

 

 

新しい価値観、新しい暮らしは「体験会」を通して体感していただいております。

ご興味をお持ちいただいた方は、まずは、お気軽にお問合せくださいませ。