HOME > 施工事例 > シンプルモダン > マットブラックの家

 

マットブラックの家

HIKARI Y’s house

 

プランコンセプト

好きな色をコンセプトにしたお家です。Yさまご夫婦そろって好きな色は「黒」。外観からインテリアまで、マットブラックをベースに、モノトーンで統一してあります。キッチン・ダイニングのまわりはぐるっと回れるようになっており、レンジフードの壁の奥に勝手口が隠れています。洗濯機は2階のホールに設置し、そのまま干して、そのままクローゼットに収納するという動線に。洗濯動線が短くなることで、家族の協力も得られるようになったそうです。

 

theHOUSE のこだわり

同じマットブラックでも、木、鉄、塗り壁と元の素材に変化をつけたりすることで、質感を感じられる仕上げになっています。無垢フローリングは、アカシアのライトアンバー塗装。東側道路の土地のため、吹き抜けの大きな窓から気持ちのいい光を感じられるような、窓の計画になっています。ガレージは造作で、当初から建物と一緒に設計してあります。

 

 

 
 
 
 
 
 
 

コンセプト
ラインナップ
会社概要
スタッフ紹介
スタッフブログ
リクルート

家づくりの無料相談会

家づくりを考えたら、
はじまりのイメージが大切です。
いつ、どこで、いくらで?
あなたの理想の住まいを叶えるための相談会。
家づくりに関することなら、
どんなことでも相談いただけます。
建築家と直接話すことも可能です。

ご予約は不要です。
お気軽にご相談ください。

しつこい売込みや訪問等は一切いたしませんので
ご安心してご相談ください。

お問い合せ・資料請求

tel.083-923-0303

( 受付時間 10:00 ~19:00 )
Copyright© the HOUSE All Rights Reserved.