HOME > 施工事例 > カフェスタイル > かくれんぼの家

 

かくれんぼの家

KUDAMATSU K’s house

 

プランコンセプト

生活感がない家、視線が気にならない家、隠せる家。明確な家づくりのコンセプトをもたれていたKさま。家が立ち並ぶ通り沿いでも、外からの視線を気にせず、明るく、気持ちよく過ごしていただけるような住まいになっています。室内は、ご家族が一緒に過ごせる広々としたLDKのほかに、LDKから出ることのできるバルコニーデッキ、階段の途中には読書や勉強にこもることのできる書斎スペース、玄関から土間でつながるご主人の自転車スペースと、家族が思い思いに時間を過ごすことのできるスペースがたくさん設けてあります。

 

theHOUSE のこだわり

隣家との距離感や視線、光のとり込み方を考慮した窓の配置が特徴的な住まいです。外からは閉ざされ、中からは開放的に感じられる空間となっています。無垢フローリングは、ウォールナットを使用。外壁は、波型の板金と吹付塗装を組み合わせ、格子・スウェーデンドアの木部はチーク系の色合いで統一しています。玄関前の木塀は、外構工事にて作成しています。

 

 

 
 
 
 
 
 
 

コンセプト
ラインナップ
会社概要
スタッフ紹介
スタッフブログ
リクルート

家づくりの無料相談会

家づくりを考えたら、
はじまりのイメージが大切です。
いつ、どこで、いくらで?
あなたの理想の住まいを叶えるための相談会。
家づくりに関することなら、
どんなことでも相談いただけます。
建築家と直接話すことも可能です。

ご予約は不要です。
お気軽にご相談ください。

しつこい売込みや訪問等は一切いたしませんので
ご安心してご相談ください。

お問い合せ・資料請求

tel.083-923-0303

( 受付時間 10:00 ~19:00 )
Copyright© the HOUSE All Rights Reserved.