HOME > 施工事例 > オリジナルキッチン > アウトリビングの家

 

アウトリビングの家

SHUNAN M’s house

 

プランコンセプト

建築アイデアの豊富さと暮らしの柔軟性は、家づくりの可能性を広げます。こちらの住まいは、36坪の土地に、車3台分の駐車スペース、0.5階ごとに配置された寝室・書斎・子供部屋2つと、床下空間を利用した大容量の収納庫が確保されています。また、ダイニングに集うライフスタイルをベースに、リビングは半屋外空間へ。視覚的広がりは保ちつつも、リビングとお庭の感覚を兼用してたのしむことができます。自分たちらしい暮らしを最大限にとりいれた住まいです。

 

theHOUSE のこだわり

空間を大きくとるために、従来の木造の構造に鉄骨を組み合わせ、耐震・耐風といった安全性も確保。屋外リビングには、住宅用屋上テラスCOLORSを採用しています。無垢フローリングは、ブラックウォールナット。ステンレスキッチンは松岡製作所にオーダーし、GAGGENAUのIHクッキングヒーターと、Mieleの食洗機を。壁面緑化は、植物の交換もしやすいようポットで分かれており、自動水やりシステムも採用して、楽に永くつきあっていける仕様にしてあります。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

コンセプト
ラインナップ
会社概要
スタッフ紹介
スタッフブログ
リクルート

家づくりの無料相談会

家づくりを考えたら、
はじまりのイメージが大切です。
いつ、どこで、いくらで?
あなたの理想の住まいを叶えるための相談会。
家づくりに関することなら、
どんなことでも相談いただけます。
建築家と直接話すことも可能です。

ご予約は不要です。
お気軽にご相談ください。

しつこい売込みや訪問等は一切いたしませんので
ご安心してご相談ください。

お問い合せ・資料請求

tel.083-923-0303

( 受付時間 10:00 ~19:00 )
Copyright© the HOUSE All Rights Reserved.