HOME > 施工事例 > オリジナルキッチン > 風と暮らす平屋
自分らしく暮らす平屋

 

自分らしく暮らす平屋

YAMAGUCHI M’s house

 

プランコンセプト

土地に吹く風や光の心地よさを大切にされていたお施主さま。おだやかな川に面した南側にLDKをゆったりと配置し、青い壁に囲まれたクローゼットを中心にLDK・水まわり・居室・玄関を、風も光も人も回遊できるようになっています。共働きのご夫婦の家事動線を最短にしつつ、パブリックとプライベートをやわらかく分けた間取り。内装はディスプレイの余白をたくさん残し、インテリア好きのご夫婦が自分たちらしく仕上げていける住まいです。

 

theHOUSE のこだわり

ご夫婦の希望だったコの字型のキッチンは、松岡製作所へオーダー。無垢フローリングは、栗を使用しています。質感にこだわりながら、お手入れの負担をできるよう、外壁はクラックと汚れに強いデカデックス(塗り壁)を、ウッドデッキは光や雨のあたりにくい北側の軒下に設けて、来訪者をワクワクさせるディスプレイスペースとして、ご夫婦の手で進化していく場所にしています。

 

 

ゆったりとしたキッチン

 

コンセプト
ラインナップ
会社概要
スタッフ紹介
スタッフブログ
リクルート

家づくりの無料相談会

家づくりを考えたら、
はじまりのイメージが大切です。
いつ、どこで、いくらで?
あなたの理想の住まいを叶えるための相談会。
家づくりに関することなら、
どんなことでも相談いただけます。
建築家と直接話すことも可能です。

ご予約は不要です。
お気軽にご相談ください。

しつこい売込みや訪問等は一切いたしませんので
ご安心してご相談ください。

お問い合せ・資料請求

tel.083-923-0303

( 受付時間 10:00 ~19:00 )
Copyright© the HOUSE All Rights Reserved.