空間体験のご予約

弱点克服、泳げるようになります。

未分類

 

 

 

 

 

こんにちは、池田です。

 

 

 

 

だんだんと寒くなってきましたね!

 

皆さんこの時期をどう過ごされてますか? 秋は、紅葉も素敵ですし、食べ物もおいしいですよね。

 

今年の夏にダイエットで減量した分、わがままがゆるされるかな―っと思ってます。(笑)

 

 

 

 

とは言ったものの、せっかく絞れたこの体がたるまないように

 

会社のみんなといろいろなスポーツで楽しむことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

まずは、会社の近くのボルダリングのあるジムに行ってきました!

 

 

 

山育ちの池田にとっては、このくらい朝飯前と豪語し行ってきましたが

 

意外に自分の体が重く体の使い方や、コツをつかまないとできないことに気づきました。

 

ボルダリング! 面白いですが、さすがオリンピック競技にもなるだけあって

 

これは、スポーツ! 競技スポーツだっと思い知らされ頑張りすぎて

 

ペンで字を書くのが変な感じになるほどプルプルになりました。^^

 

 

 

 

 

ダイエットにもいいし面白いし夢中になるので、是非やってみてください!

 

 

 

 

 

もう一つ、この秋に始めようとしていることがあります。

 

 

 

それが水泳です。

 

 

 

会社で水泳の仲間、チームを結成 !

 

池田はかなづちで、平泳ぎで泳げないどころか後ろに進んでしまうという

 

欠点があります。

 

 

すーっと、泳げるようになりたいと想いをふくらませ、頑張ります。

 

 

美味しいものを食べながら、体も引き締め弱点も克服。

 

泳げるようになったら、お伝えしますね。^^