夏を楽しむ二人の男子

こんにちは池田です。
この暑い夏皆さんどうおすごしですか?
今年の夏は、熱すぎますね! 大変ですね!
そんな中、差し入れのみかんを
眺めて色がとても鮮やかだなーって感じながら思ったのですが。
夏の自然の色って何を見ても色鮮やかで美しいですよね!
角島の海もとてもきれいなブルーでした! この夏の色の鮮やかさが大好きです!
春には春の色、夏には夏の色、秋には秋の色、冬には冬の色
四季を楽しむっていいなーっと感じながら夏を楽しみます!
話は、変わりますが夏が来る前にポチャッとした体を引き締めようと
みんなでダイエット大会を行いました。
2か月間の間でいくら減量できるかという単純な大会です。
これを機に痩せようといろんな手法で、意外とみんな頑張り
6キロ~4キロ減にみんな成功。みんなすごいですよね!
1位は逃しましたが、池田も4.9キロ減でした。
体のほうも引き締まり、この夏絶好調です。
そして、この勢いそのままにこの夏、新たなチームが家づくりをスタートします!
建築家の井本さんはじめとする少しスマートになった池田が力を合わせ
最高の家づくりをしていきます!
皆さんの喜びと幸せに携わりながら仕事ができるって本当に幸せです。
これからも、末永くよろしくお願いいたします。(^^)
