HOME > 施工事例 > オリジナルキッチン > 食が家族をつなぐ家

 

食が家族をつなぐ家

TABUSE F’s house

 

プランコンセプト

家を建てるなら「食」をとおして家族を見守っていきたい、という想いを大切に、キッチンとダイニングに重きを置いた家づくりとなっています。キッチンに立つと、玄関・リビング・水まわり・2階のホールと、家のほとんどを見渡すことができ、お子さんに目を配りながらも、長い時間をキッチンで過ごすことができます。オープンタイプのガレージは、お子さんを連れての外出や、お買い物の荷下ろしなど、雨の中、何度も車と往復するストレスを軽減します。

 

theHOUSE のこだわり

家に帰るとお母さんがお台所に立ってお料理をしている、そんな温かみがある奥土間のように、ダイニングキッチンは一段下げて、炭モルタルで仕上げています。冬の日差しが黒い土間に蓄熱されると、夜には上の吹き抜けへジワジワと放熱されます。すっきりと佇むステンレスキッチンは、松岡製作所にオーダー。無垢フローリングは、木目がやさしい印象のカバ材を使用しています。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

コンセプト
ラインナップ
会社概要
スタッフ紹介
スタッフブログ
リクルート

家づくりの無料相談会

家づくりを考えたら、
はじまりのイメージが大切です。
いつ、どこで、いくらで?
あなたの理想の住まいを叶えるための相談会。
家づくりに関することなら、
どんなことでも相談いただけます。
建築家と直接話すことも可能です。

ご予約は不要です。
お気軽にご相談ください。

しつこい売込みや訪問等は一切いたしませんので
ご安心してご相談ください。

お問い合せ・資料請求

tel.083-923-0303

( 受付時間 10:00 ~19:00 )
Copyright© the HOUSE All Rights Reserved.